
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

色んなイベントに行ってきたよー♪ その②

皆様こんばんわでーす^^それではさっそく…



イベントレポその②いってみよーぅ(*・Д・)ノ♪


5月18・19日東京ビックサイトにて「デザインフェスタvol.37」


二日間目いっぱい楽しんできましたよー!!!


だって、参加団体が2003件って・・・


一日じゃ見きれなーぃ(;´Д`)!!?


まぁ、二日間頑張っても見切れなかったですけどね;^^


家族で参加されている方から、クラフト界の有名作家さんまで大勢わんさかサカサカ


ブースも暗いエリア、明るいエリア、ライブペイントエリア、シアタースペース、ライブステージ、ショースペースなど作品出展からパフォーマンス用のブースまでありました♪


今回は、たくさん写真を撮ったので少しご紹介します☆


まずは、ライブペイントのブース。暗いエリアや明るいエリア、ライブステージの場所にまで大きく白い壁が存在します。


各ブースの作家さんがイラストのキャンパスや空間アートに使うために用意されたものです。


そして、二日かけて完成されていく作品達・・・


ライブペイント4



大迫力でした!!!




続いて暗いエリアで出会った作家さんの作品。


居酒屋?



昭和な香り漂う居酒屋( ゚ω゚ )・・・


いいえ。ただの居酒屋ではありません・・・


ミニチュア模型


ミニチュア模型の居酒屋です!!!


立体画家の芳賀一洋さんの作品です。こちらの模型はCMニコレットで使用されていたものだそうです!!


あのCMの背景がミニチュアだったなんてまったく気づきませんでした。素晴らしかったです!!



そして明るいエリアではこんなブースを発見♪


性癖



ちょっと見切れちゃってるんだけど「性癖展」なるものを発見!!


お客さんの性癖を書き足していて、私達もちょっと参加w


私の性癖


さて、私の性癖はどれでしょう(´∀`)?w




ショースペースではファッションショーやミュージカル、劇団などたくさんのパフォーマンスが行われていました♪


ショースペース


ちょっとエスカレーター乗りながら見物。見たいのあったけどブース見るので手一杯だった><




そして野外のライブステージ♪



ライブステージ


一番最後に見たからゆっくりは見れなかったけど、ライブは興奮するね(*´Д`*)。+゜






全部は紹介しきれないけど、とにかく素敵なイベントでした!!



勉強にもなったし楽しめたし二日間満喫できました(*‘ω‘ *)♪


11月には「デザインフェスタvol.38」があるのでまた観にいきたいと思います。




さて、今日はこの辺で。


明日はイベント参加の告知書きます☆


Ib好きの方はお見逃しなくです( ,_ノ` )b


22:03 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

色んなイベント行って来たよー♪ その①

皆様お久しぶりです♪


最近は天候も雨続きで梅雨まっしぐらなこの頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか(´∀`)?


ちゅちゅは、最近勉強もかねて色々なイベントに一般参加していました☆




まずは、4月25日東京ビックサイトにて「日本ホビーショー」

日本ホビーショー

クラフト関係の企業やアーティストさんがいっぱい来ていました♪


クラフト情報誌に携わっているアーティストさんの講座を受けられたり、材料や作品をいつもより安く手に入れられたり。


クラフト好きにはたまらないイベントでした(*‘ω‘ *)♪





続いては、5月3日幕張メッセにて
「どきどきフリーマーケット」


日本最大級と宣伝しているだけあって3ホール使い切っての大イベント!!


同時開催の手作りマーケットでは、動画で有名なあの方やブログランキングで上位の作家さんまで色んな方々が参加していました(*´∀`*)人


色んな方々の作品をたくさん見て刺激的な一日になりました!!


ちょっと、この二つのイベントはすっかりブログ用の写真とり忘れてしまったので文章ばかりですが申し訳ないです><。


今日の記事は個々までにします♪


ちょっと次に行ってきたイベントは記事がかさばり過ぎてて分けないと書けそうにないので


その②は明日書きますのでお楽しみにー♪


写真いっぱいあるので覚悟してくださいねw


ではではおやすみなさーぃ^^ノシ


23:59 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ブログタイトル内容の変更について


こんにちは♪


今日は、ブログのタイトルや内容に変更があったのでお知らせいたします!!


最近、ゲーム以外の趣味にも力を入れ始めたのでゲームでもクラフトでも記事として書きやすいよなブログへの変更を行うこととしました。


総合リンクしていただいている各HP管理人様には、ご足労お掛けいたしますがなにとぞご理解のうえリンクHP名の変更などをお願いいたします(>m<)


12:15 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

昨日は何の日気になる日~♪


さてみなさん、昨日はなんの日だったでしょう?
そう。昨日は・・・



新世紀エヴァンゲリオン新劇場版:Q

公開日です~><♪



最近、映画にハマリ中だったので何かものすごく観たくなって。
近場の映画館チケット完売だったので電車で一時間以上のMOVIXまで始発電車に乗って観にいってきちゃいましたwww


すごいよ。満員w
グッズ販売も混雑回避用に別のブースに展示ブース設けてあって、そこで商品確認して購入用紙に買う数書いてレジに並ぶシステムでした。

んで、私のGETしてきたのはこちら↓↓

エヴァ



パンフが二つあるって?
こちら、通常版と豪華版の2種類でございます(*^ω^*)b♪
ちゃんとパンフも袋とじされています(◎ω◎)<ビックリだぁ~

んで、もう一つは第4使徒のアイスシリコントレーです^^
これで氷作るとサキエルになるんだぜw


と上演前にグッズ購入して、フード販売の列に並んでコンボセットを購入!!
これが目的で頑張って早起きしたといっても過言ではない(。◕ˇωˇ​◕。)!!
だって、初号機のフィギュアつけてくれるんだもん♪
これがそのフィギュアです^^↓↓

エヴァコンボセット



んで、急いで劇場へ。余裕持って来たのに並んでたらギリギリになっちゃいましたw


上映すた・・・噂で聞いてましたが、巨神兵・・・
ちょっと劇場間違えたんじゃないかと思ちゃいましたw
だってウ○ト○マンみたいだったんだもんw


劇場版Qみての感想は・・・


やべぇー。次回公開の新劇場版観ないとわかんねー(´゜ω゜)!!?
ですw


原作は読んだことないからどこまで原作と同じでどこからが劇場版オリジナルなのかわからない私にはシンジ君並に何が起こってるかわかりませんでしたw


あ、カヲル君好きの方・・・これから観にいくのであればハンカチ持参が良いと思うよ( ,_ノ` )b←


さて、映画も観終わって隣接しているゲセソにちょっとふらり。
久々にキャッチャーやってきちゃいましたw


んで、こちら戦利品↓↓

ゲンドウかわいいw


プチエヴァの台は劇場の半券で一回サービスサービス!!してくれるのでゲンドウとアスカちゃん狙いで捕獲( ,_ノ` )b
マリちゃんが1ply200円設定なのに、可愛くてつぃ捕獲してしまったのはご愛嬌w

ミニバイク



ミニバイクはなんかねんどろいどにちょうど良さそうなサイズだったので、しかも上手くやると一発取り出来るって事で3つGET(´∀`)♪


いやぁー。久々のゲセソ面白かったw


先月からまど☆マギ前編・後編。ねらわれた学園。エヴァと色々観たけど、まだまだ観たいのいっぱいだ!!

よし。来月も映画三昧で冬乗り切ってやる><


18:48 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ブログ始めました♪

初めてのブログ作成で少し戸惑っていますが、楽しく続けていけたらいいなと考えています。
よろしくお願いします(*^ω^*)♪


16:18 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
