
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

みんな大丈夫!!!?

たぶんPSO2やってる子達は最新状況チェック済みだと思うけど・・・


私のやっているオンラインゲームで大きな不具合発生中><


ちょっと、詳細が気になる人は各自調べてみてください。


1鯖のフレ&チムメン、6鯖の子達大丈夫ですか(´;ω;`)?


私は、仕事いってたので現状免れてはいますが。


分割ダウンロードでは何度かダウンロード中にゲームが起動しちゃったりしていたので、怖いのでただ今ファイルスキャンしてます。


そんでもって、怖いのでUPDできづにいます(☍﹏⁰)


正直まだまだPC勉強中でわからない事だらけなので、何かあってからでは取り返しつかないので|qω;)


当分、PSO2は入れないかなー><。


追伸:アマテラスとキングスユニ4オプ完成したんだぉーだぉーだぉー
23:21 | PSO2 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

シンボルアート♪

2013年初の日記です♪


皆様、今年もよろしくお願いいたします(*^m^*)。+゜


実は、密かに作っていたシンボルアートがついに完成いたしました!!!


シンボルアート「魔女ちゅちゅ」


今回は友達にリクエスト貰っていたまど☆マギのお菓子の魔女芋虫verです☆

しかも今日完成したんですけど、シンボルアート作成中ちょっと危機的な場面があったのですよ。

最近ラグいのは解ってたけど・・・

マイルームに一人籠もって作ってたら、もうすぐ完成ってところでマークの編集コ

マンドが表示されないバグが!!?

これってやばくね?ってすぐに上書き保存して・・・

すぐですよ・・・案の定ですよ・・・










鯖落ちしましたwww








データ消えてたら本気で立ち直れないレベルですよ(ノД`。)<コワカッター

まぁ、無事完成して良かった><

今度は何作ろうかな♪

人間は・・・難しそうだけどチャレンジしてみたい!!

何だかシンボルアート職人の道を歩みそうなちゅちゅでしたw




さて、明日は待ちに待ったUPDですね。

ラグもうちょっとマシになるかな・・・

そんな明日に備えて今日はこの辺で♪



おやすみなさい(*^ω^*)ノシ


00:20 | PSO2 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お久しぶりでーす(;´∀`)ノ

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

師走ですよ。師走・・・

私も、連日残業・休日出勤・感染性胃腸炎とPSO2を楽しむ暇さえ与えてもらえません・゚・(つД`)・゚・

でも、時たまログボとかコメント返しに入るたびに30分ぐらいは頑張ってるんですけども・・・


ついに・・・つ い に !!!!!

アンブラステッキ




GETできましたー・゚・(n´∀`n)・゚・


ちょっと旬遅れは否めないけど、今でも十分使っていける火力の武器。本職武器で使えるレア引いたの初めて(*・н・*)!!!

しかも、ちゃんと強化できた!!

え?テンプテーションどうしたって・・・

消しちゃった(ゝω・)v←

あんまりドロップテーブルとかわかんないし確立どうでも良いもん♪

にしても、ホントフォース強いねー。

遠距離って基本的には、援護や補助なんだけどね。確実にメインになッちょるって言う・・・

マールーちゃんが益々自信に満ち溢れちゃうよーw



さてはて、昨日仕事終ってから久々にがっつり?ログインしたらばDF戦の嵐w

大変疲れましたw

でも、経験値美味しいからいいよね♪

んで、ついに拾っちゃいました!!


エルダーフェスト

ファイターの武器だと( ゚ω゚ )・・・

頑張ってファイター開放いたします←ぇ


なんだか、PSO2でもやらなきゃいけないことが増えてるのに仕事の忙しさもあってやばす・・・

(´・ω・`)<誰か、私にシフタかけてー


もう年の瀬ですが、インフル・ノロと感染性の病気も流行っています。
みなさんも身体には気をつけて、素敵なPSO2ライフを過ごしてくださいね(´∀`)ノシ


20:00 | PSO2 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

最近の引きは・・・

こんにちは♪久々の更新です(´∀`)ノ♪

1鯖来てからろくな更新できてなくてすいません><

という事で今日は、1鯖来て引いたレアの記事と最近起きた事を書いてみます↑↑






まずは、1鯖来て2日目の10月18日・・・

入団したチームのオーダーが火山だったので火山探索に行ったとき。

ディックピラー


まっさきに引いてましたwwwww

いやね。報告したいところだったんだがなんていったって・・・


必要打撃が足らなすぎるからかっこ悪くてwwwww


報告今更ですいません(;´∀`)ゝ


ただ今、ちょいちょい武器とハンター強化中です♪





それから今日、11月11日。またもやチームオーダーを取りに坑道行ってたら・・・

ノイズブローヴァ




近接好きねーwwwwww


ロッドとタリスはどこいったし・゚・(つД`)・゚・w

まぁ、そんなこんなでぼちぼち☆10GETしてます( ,_ノ` )b

グラインダーとお金が足りましぇーんwww



レアはこんなもんなんですが、昨日1鯖フレのチームイベントに参加させてもらって楽しかったのでそれも書いちゃいます♪


イベント内容は「PSO2あるある川柳」

みんなで考えた川柳を集計・選考で上位は景品ありってイベントなんだけど。

結果発表で色んなあるある川柳聞いてたらみんな上手くてそれだけで満足でした(´∀`)♪

っていて、私のもコメディ部門に受賞しちゃったんですがねw

その時のが・・・

「ラッピーを 見てるとだんだん 腹が減る」

良いんだろうか。これwww


まぁ、そんな感じで少しづつ1鯖でフレも増えてきて何とかやってます
(。◕ˇωˇ​◕。)b!!


川柳か・・・


今度ブログ内でイベント企画しようかなw


とか考えてる蛛々でした(*・н・*)ゝ♡


レア引いたこととか、楽しかったことあったらみんなもコメで自慢しに来てちょ☆
17:21 | PSO2 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑

6鯖のみんなにご報告><

こんばんわー!!

今日は、6鯖のチームを解散してきました(´;ω;`)

理由としては、まぁ私の努力不足が一番なんですが・・・

メンバーのリアルも忙しく、in率が低下していたり色々でして・・・

それで今回、私の我がままをメンバーに聞き入れてもらって解散してきました。

チーム解散のやり方って・・・けっこう酷。ログインしてないと大丈夫かと思ったら

メンバー数が2名以内じゃないと解散できないらしい。

みんながログアウトした後に、一人一人除名して解散するんです。

名前みて、除名するとき・・・

泣きそうになったよ(´;ω;`)

チームのみんな本当に今までありがとう。

そして、これからもお互いPSO2頑張っていきましょう!!



そして、全ての作業終了が終了してからサーバーを移動しました。

私もin率が落ちている一人なので、inした時に一人でも多いサーバーにと移動しました。

6鯖のフレのメンバーと離れるのも寂しかったけど

今度は1鯖で頑張ってきます><

PSO2もブログも続けて行くので、これからもよろしくお願いします(*>m<*)!!!

それでは、おやすみなさーぃ><ノシ
00:41 | PSO2 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
