
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

最近、はまっているのは・・・

みなさんこんばんわー♪PSO2やってますかー(´∀`)ノ?

私はテクター強化中ですが、テクターって・・・

イマイチ(´゜ω゜)!!!!!

スキルツリーみてもサブクラス実装までは使い道なさそうな中途半端さw

まぁ、それようなんでしょうね;^^

フォースで足りなかった光・闇・風のフォトンの強化用って感じかな。

むぅ~、やっぱり殴りフォースの道は果てしない・・・

メインフォース+サブハンターが確実かな。

マグの強化頑張らねば><


そぅそぅ。最近はまっているといえば・・・


。+゜ネタ写真。+゜

ラッピーでの撮影タイムが一番楽しい><

サブ強化そっちのけでやっちゃったりしてますw

なので・・・

今日は、幾つか撮影した写真公開しちゃうぞ~♪

あ、グラボ積んでないのでそこまで画質はよくないですー(;´∀`)ゝ

では、まずはイタズラしちゃったやつ♪

おばかさん

(C)SEGA

つぃ、とぼけ顔が可愛くてペイントしちゃいました☆

ホワイトラッピースーツに愛着わいてしまったよw



んで、次はフレンドに撮影してもらった写真♪

名前表示されちゃっているんですけど、許可とって公開させてもらっています
(*・н・*)b

お月見♪

(C)SEGA

ラッピーラッピー 何見て跳ねる 十五夜お月様みて跳~ね~る~♪w 

3人で浮遊大陸行った時のなんですけど、まるで夜みたい(◎ω◎)!!!

友人いわく、どの角度で撮影しようかとアングルを調整していたところたまたま陰ってこうなったみたいです。

もうすぐお月見シーズンですし、素敵な写真ありがとうございます(*^m^*)♡



さて、ちょっと私事によりPSO2in率落ちるかもだけど耐えられるかなー
(´・ω・`)<ゲームしたいよー

あ、私と撮影会ご一緒してくれる方募集中ですのでよろしくですw



追記:フレンドありあさんのブログをリンクに追加させていただきました♪日々出
   来事やPSO2の日記を書いているブログです♪
   ゲーム好きの方なので、ゲームがお好きな方はぜひコメントしてコンタクト
   とってみてはいかがでしょう( ,_ノ` )b
00:11 | PSO2 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

久々のこうしーん!!

ちょっと、旅行に行っていたためin率低めでネタがなくて書けませんでした><

でも、旅行先で友達のPC借りてスクショ撮りまくってきたから画像だけはぎょうさんw

んで、今日の一枚・・・
編集(C)SEGA


画質いいの裏山ー(*´Д`*)。+゜
私も、PC改造したーぃw

ちょいちょい友達のPC借りつつ、テクター開放。レベル上げ・・・

やっと、10Lv←

まぁ、仕方ないので明日から頑張りまーすw

ネタ集めも頑張るからよろしくです^^♪



23:41 | PSO2 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ちょっwwwww

今日も、ホワイトラッピースーツきてマタボ巡りしてきました^^



チームメンバーに手伝ってもらいながらのマタボは、飽きずに楽しめていいね(´∀`)♪




んで、今日こなしたマタボで5枚目のC6かな?砂漠の物資運搬でイベントフィールド呼んでくるのやったわけですよ。



遠くから自分のキャラが歩いてきて・・・



シーナちゃん居てビックリ!!?みたいなの・・・



やった事ある人は、覚えてるかな?



あれをホワイトラッピースーツ着て・・・ね・・・

















ビックリ(◎ω◎)!!?


ちょっwww
(c)SEGA



これが振り返った瞬間吹いたわwwwwww

静止画だからガンたれてるように見えるんだけど、振り返り方がホントやばくってw

今度、サブ作ることあったら動画あげたい位ですwww

まだ、マタボ5枚目終ってない方は、ぜひホワイトラッピーでお試しあれw



さて、明日からは新職ですね(*‘ω‘ *)♪


久々の大UPデートにチームも沸き立ってきたので楽しみだ☆


よーし、頑張るぞ~↑↑



追記:PSO2サポーターズリンクに追加されましたので、面白いなと思った方は   投票お願いします(*・m・*)vV
   フレのブログ「炭鉱夫のすゝめ」をリンク追加しました♪良マップを掘り当   てるプロぃ方です♪マルチぐるぐるに役立つ情報満載なんで、ぜひ足を運ん   でみてください☆
00:30 | PSO2 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今日もマタボーヽ(´∀`)ノ♪

今日は、ホワイトラッピースーツ買っちゃいましたw


ホワイトラッピースーツ♪(c) SEGA


どぅ・・・似合う(´゜∀゜)?w

んで、ラッピー着たままマタボ進めてたら発見したことがあったのですよ!


ストーリーフィールド呼んでたら、アフィンだったんだけど・・・

ラッピースーツってさ、キャラクターの身長を強調するからアフィンが画面切れちゃって・・・












こうなったwwwww

pso20120910_231005_010.jpg
(c) SEGA


どこ見ちゃってるの私的な感じになったwww

さすが・・・愛棒←



そんなこんなで、マタボ5枚目入りました(´∀`)。+゜。

さぁ、明日も頑張るぞ~↑↑
00:01 | PSO2 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

マタマタ~♪

今日は、ずーーーーーーーーーーーとっ!!
放置していたマタボ進めました(´∀`)♪


っていっても、まだ2枚目wwwww


まぁ、1枚目は100%いったんで多めに見てくださいね|qз・`)←


でもマタボ大変だけど、久々にやる気になってるから楽しい^^♪


フルコンプ目指すのだ(。◕ˇωˇ​◕。)」=3


でも土曜は朝方しか出来そうにないなー。久々に会うリアフレとシーシャ行って来なきゃ(ゝω・)v

日曜は、マタボ進めつつPSO2手作り作品完成させるぞ~(´∀`)ノ↑↑

04:40 | PSO2 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今日は、凍土でぐるぐるー♪

今日は、フレと凍土!!・・・

の筈だったんですが、フレと時間が合わなかったのでチームメンバーに手伝ってもらいながらの凍土行ってきましたw


ってか、いいマップ見つけて。初めて先導してみることになったんだけれども・・・


難しかった><。グダグダすぎてマルチに入ってくれたメンバーに申し訳ない。。。orz<ごめんよー


マルチに関しては課題が多いものの、マグの餌は確保できたので当分はおkかな?


んで、今回のレアは2つ!!!それは・・・



ザンバーーーーーーーーwwwww


まぁ、そんなモンですよねw
ザンバ属性50目指しますよ(´゜ω゜)b←


さて、明日仕事終わったら休みだ!!
目と胃が痛いけど頑張ってきますよw

では、おやすみなさい(´∀`)ノシ♪
00:05 | PSO2 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今日はドゥドゥ勝負!!!

今日は、色々マイショップの売り上げでトワイライトルーン買ったよヽ(´∀`)ノ。+゜

んで、頑張ってラグネ・ソールとテクニックⅢつけようと試みたけど・・・




今日も、ドゥドゥに勝てなーぃ!!
。+゜(。´∀⊂)hahaha・・・




まぁ、わかってましたよw

私・・・負けない(。◕ˇωˇ​◕。)!!!



明日は、フレと凍土でマグの餌とお金稼ぎに行って気分転換だー↑↑
打撃マグちゃん早く大きくなーれ(´∀`)♪

23:51 | PSO2 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

出来たー(ノ∀`)。*゜

チクチクチクチク・・・

昨日の夜から・・・

そしてついに・・・


完成!!!
ラッピー出来た♪
(c)蛛々

羊毛ラッピー出来たよーヾ(๑╹ω╹๑ )ノシ♪

でも、羽付け忘れたよー。写真で観るとふわふわが目立ってキモイよーwww

羽は明日にしよう。ふわふわは仕方ない><。

PSO2の手作り品もっと増やしていけたらいいなー♪

てか、早くレベル開放してくんないと飽きちゃうよ~www

セガふぁいとw
23:42 | 手作り | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ブログ始めました♪

初めてのブログ作成で少し戸惑っていますが、楽しく続けていけたらいいなと考えています。
よろしくお願いします(*^ω^*)♪


16:18 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
