
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

6鯖のみんなにご報告><

こんばんわー!!

今日は、6鯖のチームを解散してきました(´;ω;`)

理由としては、まぁ私の努力不足が一番なんですが・・・

メンバーのリアルも忙しく、in率が低下していたり色々でして・・・

それで今回、私の我がままをメンバーに聞き入れてもらって解散してきました。

チーム解散のやり方って・・・けっこう酷。ログインしてないと大丈夫かと思ったら

メンバー数が2名以内じゃないと解散できないらしい。

みんながログアウトした後に、一人一人除名して解散するんです。

名前みて、除名するとき・・・

泣きそうになったよ(´;ω;`)

チームのみんな本当に今までありがとう。

そして、これからもお互いPSO2頑張っていきましょう!!



そして、全ての作業終了が終了してからサーバーを移動しました。

私もin率が落ちている一人なので、inした時に一人でも多いサーバーにと移動しました。

6鯖のフレのメンバーと離れるのも寂しかったけど

今度は1鯖で頑張ってきます><

PSO2もブログも続けて行くので、これからもよろしくお願いします(*>m<*)!!!

それでは、おやすみなさーぃ><ノシ
00:41 | PSO2 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑

コフィー全部開放したよー><♪

みなさんこんばんわ♪
お久しぶりの蛛々ちゃんです(´∀`)ノ。+゜


やーーーーーっと!!!


コフィーさんのクエ消化できましたw


|qω・)<Lv.42になったよー


マイペースですですw





それでは、最近起きたこと書いていっちゃいますよん>ω<♪


緊急来るとつぃクエ破棄って


ヴァーダーかな!!?って、クエストカウンター入っちゃうのが癖になっちゃいましたw


んでこの間もチームメンバーとクエストカウンターで張り付いていたら、フレンドさん発見^^♪


パーティーに誘って一緒にヴァーダー殴り込みw


もちろん、終ったとにいつも通りの記念撮影したぞ d(`・ω・´)!!

ヴァーダー記念写真♪
(C)SEGA


今日もチームメンバーに撮って頂いた写真です(*^ω^*)♪


安定のラッピー軍団・・・いいだろう( ,_ノ` )b


それからね。最近お手伝いでパーティー建てたりしてたら・・・

そっくり!!?


そっくりな方が参加してくださいました( ゚ω゚ )!!!


嬉しくなって記念撮影させてもらいました(´∀`)♪


また、ご一緒できるのを楽しみにしています^^






話は変わるんですが、今朝方夢を見たんです。


私は、愛用武器を片手に立っている夢・・・





マダムのアマガサ( ゚ω゚ )!!!!!




正夢になってくれーwwwww


当分、VH森頑張ります!!!


という事で、今日はこの辺でおやすみなさーぃ(つω=)ノシ

00:05 | PSO2 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ヴァーダー(◎ω◎)!!!

昨日は、初めてのビックヴァーダーの緊急行ってきました(´∀`)ノ♪

あれ面白いねw

多人数だから役割分担いらないし、確実に全部位破壊出来るし

それに一致団結している錯覚が最高www

そんな緊急では、フレンドさんとも久々の再会もあって。

しかも、同じ白ラッピー着て戦っちゃった∩)´ω`(∩♡

クリア後に記念撮影しちゃいましたので貼っちゃうぞ~(б`・ω・)б


これがよいちさん撮影画像(´∀`)♪
記念写真♪
(C)SEGA



んで、こっちが私の写真♪(画質悪いのはご愛嬌w)
黄昏ラッピー
(C)SEGA



また、みんなでヴァーダー狩に行きましょうね^^♪



さて、ここからは最近の悩み。

鯖移動実装に伴ってship6が過疎ってきてますね(´・ω・`)

自分もin率落ちちゃってるから、たまに入れる時に効率良く楽しめないと・・・


あきちゃいそーぅwww


色々、考えなきゃなとか思い始めました><



さて、話は変わるんだけど。必滅の呼び声?動画観たけど・・・サブクラス実装のフォース×ハンターさ。


すでに私のが2倍は打撃高いわwww


さらに極めて動画あげられるくらいになってみせますよ(´゜ω゜)b<頑張るよー!!
23:29 | PSO2 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
