
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ROM4参加するよ!!

皆様ご無沙汰しております。みんなの妹ちゅちゅ帰還いたしました(*´Д`*)ゝ。*゜




ちょっと、最近色々準備をしていまして・・・ブログ更新していなかった><


ん?何の準備をしていたかって・・・


まぁ、待つのだ。今から・・・




告知しちゃうよ(´゜Д゜)!!!



実は、お友達と
「ROSE OF MUSEUM4」
(↑イベント概要はここをクリック♪)


に参加することになりました∩)・ω・(∩きゃっきゃ


ちなみに私は下の掲載してあるアクセサリーやストラップを頒布いたします♪

ブログ




お友達の作品は下記のPixivと、今回参加させていただくお友達のサークル「Atelier blue rose」のブログに掲示してあります♪



Atelier blue rose Pixiv


青薔薇工房





3月31日(日)

東京ビックサイトで頑張ってきます!!!!!


Atelier blue roseのスペース番号は U1,2です。

Ib好きな方はぜひ遊びに着てね|qω・)<待ってるぉ~♪

02:37 | イベント | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
