スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

コフィー全部開放したよー><♪

みなさんこんばんわ♪
お久しぶりの蛛々ちゃんです(´∀`)ノ。+゜


やーーーーーっと!!!


コフィーさんのクエ消化できましたw


|qω・)<Lv.42になったよー


マイペースですですw





それでは、最近起きたこと書いていっちゃいますよん>ω<♪


緊急来るとつぃクエ破棄って


ヴァーダーかな!!?って、クエストカウンター入っちゃうのが癖になっちゃいましたw


んでこの間もチームメンバーとクエストカウンターで張り付いていたら、フレンドさん発見^^♪


パーティーに誘って一緒にヴァーダー殴り込みw


もちろん、終ったとにいつも通りの記念撮影したぞ d(`・ω・´)!!

ヴァーダー記念写真♪
(C)SEGA


今日もチームメンバーに撮って頂いた写真です(*^ω^*)♪


安定のラッピー軍団・・・いいだろう( ,_ノ` )b


それからね。最近お手伝いでパーティー建てたりしてたら・・・

そっくり!!?


そっくりな方が参加してくださいました( ゚ω゚ )!!!


嬉しくなって記念撮影させてもらいました(´∀`)♪


また、ご一緒できるのを楽しみにしています^^






話は変わるんですが、今朝方夢を見たんです。


私は、愛用武器を片手に立っている夢・・・





マダムのアマガサ( ゚ω゚ )!!!!!




正夢になってくれーwwwww


当分、VH森頑張ります!!!


という事で、今日はこの辺でおやすみなさーぃ(つω=)ノシ

スポンサーサイト
00:05 | PSO2 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
6鯖のみんなにご報告>< | top | ヴァーダー(◎ω◎)!!!

Comments

#
俺はそっくりさんに会ったことないなぁ~…
俺のナウでヤングなハイセンスは時代の斜め↑をいってしまったのか…
by: よいち | 2012/10/15 20:57 | URL [編集] | page top↑
# >よいちさん
よいちさんのそっくりさんは、たまに見つけてもお面まではいないですもんねーw

さすがセガファンwwwwww
by: 蛛々 | 2012/10/15 23:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chuchu4080.blog.fc2.com/tb.php/11-d0a20bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
