
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

6鯖のみんなにご報告><

こんばんわー!!

今日は、6鯖のチームを解散してきました(´;ω;`)

理由としては、まぁ私の努力不足が一番なんですが・・・

メンバーのリアルも忙しく、in率が低下していたり色々でして・・・

それで今回、私の我がままをメンバーに聞き入れてもらって解散してきました。

チーム解散のやり方って・・・けっこう酷。ログインしてないと大丈夫かと思ったら

メンバー数が2名以内じゃないと解散できないらしい。

みんながログアウトした後に、一人一人除名して解散するんです。

名前みて、除名するとき・・・

泣きそうになったよ(´;ω;`)

チームのみんな本当に今までありがとう。

そして、これからもお互いPSO2頑張っていきましょう!!



そして、全ての作業終了が終了してからサーバーを移動しました。

私もin率が落ちている一人なので、inした時に一人でも多いサーバーにと移動しました。

6鯖のフレのメンバーと離れるのも寂しかったけど

今度は1鯖で頑張ってきます><

PSO2もブログも続けて行くので、これからもよろしくお願いします(*>m<*)!!!

それでは、おやすみなさーぃ><ノシ
00:41 | PSO2 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
りんく | top | コフィー全部開放したよー>

Comments

#
これからも・・・よろしくな!!
by: よいち | 2012/10/18 01:41 | URL [編集] | page top↑
# おろろろーん
なんやかんや、マイショップで出会い、
一度も実際に会うことはなくww
お互いブログだけは見るという関係でしたが、
さみしすなぁ・・・

1鯖でもがんばーだじぇー(/・ω・)/
6鯖で気ままにやっとりますので

「今度こそブログにコメントくださいね!」

PS.1鯖って猛者の集まりって聞いたけど大丈夫・・・?
by: かなさん | 2012/10/18 01:57 | URL [編集] | page top↑
#
メール有難うございます。
サービス開始初期にすごい人数で踊ったときの勢いでフレ登録して以来、遊ぶこともなかったですがFPはたまに呼ばせてもらってましたw
1鯖でもお元気で!世界は違えど同じロビーで僕はいつも踊ってます!
by: カシス | 2012/10/18 09:29 | URL [編集] | page top↑
#
また会える日を楽しみにしてます・゚・(つД`)・゚・
1鯖に行っても頑張ってください!!
by: 伊織 | 2012/10/19 01:43 | URL [編集] | page top↑
# 元気で!
ship移動は仕方ない事ですね(TT
でも、他shipでも元気で居て下さいね。
               by Hermit'(猫)
by: Clock★Cat | 2012/10/19 07:16 | URL [編集] | page top↑
#
移動は仕方ないですね・・・いつでも待ってますのでもし戻ってこられる事があったら顔見せてくださいなw1鯖でも頑張ってください~
by: リイン | 2012/10/19 12:30 | URL [編集] | page top↑
# >よいちさん
こちらこそよろしくお願いします (`・ω・´)ゝ!!

by: 蛛々 | 2012/10/20 12:23 | URL [編集] | page top↑
# >かなさん
かなさんありがとーーーう(ノД`)。+゜

本当にひょんな出会いでしたね。
始めてかなさんにグッジョブ貰った時、まさかマイショップからこんな面白い人に出会えるとは思ってなかったから嬉しかったです><!!

あ、そういえば私はこっそりかなさん見かけたことあるんですよw
ロビーのビジフォン前にいたら見覚えのある名前がダッシュしてて・・・
「あれがかなさんか( ゚ω゚ )!!」
って思ってましたw
すぐ見失っちゃって声はかけられなかったけど><アウチ
あ、はぃ。今コメ書いてきましたw
これからもブログ見に行くからねー(*^ω^*)ノ♪
1鯖怖くないよー^^
マルチぐるぐるも鍵付だし、周囲チャット答えてもらえるから6鯖より籠もりやすいのはありがたかったよ♪
か・・・かなさんが遊びに来てもくれてもいいんだからね><w

by: 蛛々 | 2012/10/20 12:50 | URL [編集] | page top↑
# >カシスさん
最初の時期は踊ってばっかでしたねーw
私もまだ10とか15Lvの時だ(´∀`)<ナツカシス-

私も、たまにカシスさんのFP使わせてもらってました!!
そのうち、装備安定したらそっちのFP登録しなおしに行くんでその時は、一緒に踊ろうね(*‘ω‘ *)b♪
よし、私は1鯖で!
カシスさんは6鯖で!
お互い踊り来るって頑張ろうねー(ゝω・)v♪
by: 蛛々 | 2012/10/20 12:56 | URL [編集] | page top↑
# >伊織さん
いおりーーーーん・゚・(つД`)・゚・

6鯖帰ることあったら凸撃すっから覚悟しておいてねー><!!!
生見るからねー!でも、この間の13日見逃したんだぜー(´;ω;`)←

そぅそぅ、私が1鯖で入ったチームニコ生スキーさんの居るチームだから、そのうち私出るかもw
そん時は、うちのも見てくれていいのよw

お互い夫々のshipで頑張ろうね (`・ω・´)b!!

by: 蛛々 | 2012/10/20 13:09 | URL [編集] | page top↑
# >Clock★Catさん
ねこさーん、時たまFPお借りしてました。ありがとうでしたー><!!

また、6鯖遊びに行ったときはよろしくです(*・н・*)b♪

それまで、お互いに頑張りましょうねー(。◕ˇωˇ​◕。)ノ!!!!!
by: 蛛々 | 2012/10/20 13:13 | URL [編集] | page top↑
# >リインさん
お互い別鯖でも頑張ろうねー><
6鯖戻ったときは、一緒にヴァーダー戦行こうねー♪
もちろん、ラッピーで( ,_ノ` )b
いつも通りブログはマイペース更新だけど、観に来てくれてもいいんだからね!!|qω・)ソロ~
by: 蛛々 | 2012/10/20 13:19 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんわミカンです♪メール見るの遅れました。chuchuさんとの出会いはひよこっこの時でしたね♪最初の頃は一緒にクエしましたね♪けどchuchuさんがイン率少なくなってから一緒にクエできなくなって少し寂しかったです。だけどつい最近久しぶりに会ったときはとてもうれしかったです♪まぁchuchu
さんとあった機会は少なかったですけど最高のフレだと思っています♪メールを見たときは涙がとまりませんでした。だけどまたサーバー6にchuchuさんが戻ってくると信じています♪その時までずっと待ってます♪また一緒にお話ししたいです♪メルアド交換もオッケーなので♪とても長い文でしたね。ではこの辺で…あれ…ごめんなさい…涙がでてきて…泣かないと決めたのに…ごめんなさい…ほんとに…行っちゃうんですね…………chuchuさんのことはずっとずっと忘れません……さよなら…は言いまん……ありがとうそして…またです   2013年10月28日最高のフレンドchuchuさんへ、ミカンより
by: ミカン | 2012/10/28 01:10 | URL [編集] | page top↑
# >ミカンさん
ミカンさんと始めて出合った時、白チャでフレ募集してる面白い人がいるってワクワクしたの覚えてます!!
ロビーの真ん中でみんなで囲って、フレ飛ばしまくって楽しかった(´∀`)♪
なかなか、クエはご一緒できなかったけど私も大切な仲間だと思っていますよ><!!

また、6鯖に遊びに行くと思うのでその時は一緒にクエ行こうね(。◕ˇωˇ​◕。)b♪

by: chu*chu | 2012/10/28 17:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chuchu4080.blog.fc2.com/tb.php/12-e4e96fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
