
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

最近の引きは・・・

こんにちは♪久々の更新です(´∀`)ノ♪

1鯖来てからろくな更新できてなくてすいません><

という事で今日は、1鯖来て引いたレアの記事と最近起きた事を書いてみます↑↑






まずは、1鯖来て2日目の10月18日・・・

入団したチームのオーダーが火山だったので火山探索に行ったとき。

ディックピラー


まっさきに引いてましたwwwww

いやね。報告したいところだったんだがなんていったって・・・


必要打撃が足らなすぎるからかっこ悪くてwwwww


報告今更ですいません(;´∀`)ゝ


ただ今、ちょいちょい武器とハンター強化中です♪





それから今日、11月11日。またもやチームオーダーを取りに坑道行ってたら・・・

ノイズブローヴァ




近接好きねーwwwwww


ロッドとタリスはどこいったし・゚・(つД`)・゚・w

まぁ、そんなこんなでぼちぼち☆10GETしてます( ,_ノ` )b

グラインダーとお金が足りましぇーんwww



レアはこんなもんなんですが、昨日1鯖フレのチームイベントに参加させてもらって楽しかったのでそれも書いちゃいます♪


イベント内容は「PSO2あるある川柳」

みんなで考えた川柳を集計・選考で上位は景品ありってイベントなんだけど。

結果発表で色んなあるある川柳聞いてたらみんな上手くてそれだけで満足でした(´∀`)♪

っていて、私のもコメディ部門に受賞しちゃったんですがねw

その時のが・・・

「ラッピーを 見てるとだんだん 腹が減る」

良いんだろうか。これwww


まぁ、そんな感じで少しづつ1鯖でフレも増えてきて何とかやってます
(。◕ˇωˇ​◕。)b!!


川柳か・・・


今度ブログ内でイベント企画しようかなw


とか考えてる蛛々でした(*・н・*)ゝ♡


レア引いたこととか、楽しかったことあったらみんなもコメで自慢しに来てちょ☆
17:21 | PSO2 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
昨日は何の日気になる日~♪ | top | りんく

Comments

#
近接好きな俺にくださいやがれ、お願いします
by: よいち | 2012/11/11 17:45 | URL [編集] | page top↑
# Re: >よいちさん
マジ、あげたいっすw

まじめに転職考えたほうがいいのかしら><。
by: 蛛々 | 2012/11/11 18:00 | URL [編集] | page top↑
#
ノイズ下さい・・(切実)
強いダブセが高すぎて泣きそうです><。。。

私は、ワイヤーばっか出ます・・・。
あとは無属性・・・。
死にたい・・・。
by: かなさん | 2012/11/15 03:35 | URL [編集] | page top↑
#
打撃☆10羨ましいです。自分は何故かツクヨミやらアンブラ引いてくる始末ですw 使わない☆10に何か救済措置が欲しいところですね
by: リイン | 2012/11/15 10:37 | URL [編集] | page top↑
#
一緒だねwわたしも近接ばっかり引いてるよーw(;∀;)
自分のクラスの武器ってほんと出ない・・・

川柳面白かったねー(*`ω´)b
またやりたい!w
by: 憂花 | 2012/11/17 20:06 | URL [編集] | page top↑
# >かなさん
かなさんはワイヤーばっかりかぁー><

でも、かなさんはラムダ系いっぱい拾ってるイメージあった( ゚ω゚ )!!

☆10で無属性疲労と困るよねー;^^
☆9までならお金貯めて属性付き買っちゃうけど、☆10じゃそうもいかないしね・・・orz

運営、早くいらない武器の使い道作ってくれー><じゃないとかなさんが暴れだしちゃうぞー!!←

・・・てへっ( ゚ω゚ )♪
by: chu*chu | 2012/11/17 23:52 | URL [編集] | page top↑
# >リインさん
リインさんも別職の武器が大いのかー(´・ω・`)<運営の意地悪ぅー

アンブラステッキかぁー。一応上方修正はされたらしいですけどねー・・・

見た目可愛くない(´・ω・`)←拾ってもない人w

職違う武器が出やすいのは、運営が裏で工作している気がしてならないw

必要攻撃値足らないほうがレア出やすいとかw

一応噂では、今後使わない☆10以上のレアを交換出来る様な事を考えてるらしいですよ♪

でも・・・

いつになるのかしら・゚・(つ∀`)・゚・w
by: chu*chu | 2012/11/18 00:01 | URL [編集] | page top↑
# >憂花ちゃん
同じねー・゚・(つД`)・゚・

てか、最近憂花ちゃんの職がレンジャーじゃなくてフォースやってることが多い気がしてるのは私だけ?

・・・( ゚ω゚ )<はまっちまいましたねFoに♪

これだけ本職出ないと、物欲センサー本当にありそうで怖いわー(´・ω・`)↓↓


楽しかったねー><♪

あ、ひぃちゃんのブログにもぅ結果更新してあったよ^^b

うちのリンクから飛べるから見てきてみー↑↑

あ、私の貰った賞はコメディー賞だったw
間違えてたぜよ;^^
by: chu*chu | 2012/11/18 00:08 | URL [編集] | page top↑
#
自職★10拾えたぜ、へへへ・・・

でも、グラインダーとお金と保護がありません…orz

一発ドーンと稼げるレアが欲しいでつ…
by: よいち | 2012/11/18 08:33 | URL [編集] | page top↑
# >よいちさん
裏山だぞコノヤロ~(。◕ˇωˇ​◕。)b<おめでとぇー!!

強化はまじ、お金がなくなるからね。私もまた昨日ディックに大枚叩いちゃった・゚・(つ∀`)・゚・

よいちさん、今は一発ドーンと稼げる☆9なんてないっすw
あー。サフォ拾えば美味しいかな(´∀`)?
でも、サフォ拾ったら私に頂戴ねw
by: chu*chu | 2012/11/18 13:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chuchu4080.blog.fc2.com/tb.php/15-173389d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
