
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お久しぶりでーす(;´∀`)ノ

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

師走ですよ。師走・・・

私も、連日残業・休日出勤・感染性胃腸炎とPSO2を楽しむ暇さえ与えてもらえません・゚・(つД`)・゚・

でも、時たまログボとかコメント返しに入るたびに30分ぐらいは頑張ってるんですけども・・・


ついに・・・つ い に !!!!!

アンブラステッキ




GETできましたー・゚・(n´∀`n)・゚・


ちょっと旬遅れは否めないけど、今でも十分使っていける火力の武器。本職武器で使えるレア引いたの初めて(*・н・*)!!!

しかも、ちゃんと強化できた!!

え?テンプテーションどうしたって・・・

消しちゃった(ゝω・)v←

あんまりドロップテーブルとかわかんないし確立どうでも良いもん♪

にしても、ホントフォース強いねー。

遠距離って基本的には、援護や補助なんだけどね。確実にメインになッちょるって言う・・・

マールーちゃんが益々自信に満ち溢れちゃうよーw



さてはて、昨日仕事終ってから久々にがっつり?ログインしたらばDF戦の嵐w

大変疲れましたw

でも、経験値美味しいからいいよね♪

んで、ついに拾っちゃいました!!


エルダーフェスト

ファイターの武器だと( ゚ω゚ )・・・

頑張ってファイター開放いたします←ぇ


なんだか、PSO2でもやらなきゃいけないことが増えてるのに仕事の忙しさもあってやばす・・・

(´・ω・`)<誰か、私にシフタかけてー


もう年の瀬ですが、インフル・ノロと感染性の病気も流行っています。
みなさんも身体には気をつけて、素敵なPSO2ライフを過ごしてくださいね(´∀`)ノシ


20:00 | PSO2 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
シンボルアート♪ | top | 昨日は何の日気になる日~♪

Comments

#
Ω<ま、迷ったらハンター…覚えておくといい…です
by: よいち | 2012/12/25 01:20 | URL [編集] | page top↑
# >よいちさん
(´p`)<コメントが迷子ですよーw
by: chu*chu | 2012/12/25 19:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chuchu4080.blog.fc2.com/tb.php/17-7cb4acc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
