
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

シンボルアート♪

2013年初の日記です♪


皆様、今年もよろしくお願いいたします(*^m^*)。+゜


実は、密かに作っていたシンボルアートがついに完成いたしました!!!


シンボルアート「魔女ちゅちゅ」


今回は友達にリクエスト貰っていたまど☆マギのお菓子の魔女芋虫verです☆

しかも今日完成したんですけど、シンボルアート作成中ちょっと危機的な場面があったのですよ。

最近ラグいのは解ってたけど・・・

マイルームに一人籠もって作ってたら、もうすぐ完成ってところでマークの編集コ

マンドが表示されないバグが!!?

これってやばくね?ってすぐに上書き保存して・・・

すぐですよ・・・案の定ですよ・・・










鯖落ちしましたwww








データ消えてたら本気で立ち直れないレベルですよ(ノД`。)<コワカッター

まぁ、無事完成して良かった><

今度は何作ろうかな♪

人間は・・・難しそうだけどチャレンジしてみたい!!

何だかシンボルアート職人の道を歩みそうなちゅちゅでしたw




さて、明日は待ちに待ったUPDですね。

ラグもうちょっとマシになるかな・・・

そんな明日に備えて今日はこの辺で♪



おやすみなさい(*^ω^*)ノシ


00:20 | PSO2 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ROM4参加するよ!! | top | お久しぶりでーす(;´∀`)ノ

Comments

#
たいちゃんのシンボルアートはよ(*^^*)
by: たいちゃん | 2013/01/09 15:34 | URL [編集] | page top↑
# >たいちゃん
リクか!!?w
しかも、悩んでいた人間( ゚ω゚ )・・・

超勤とイベント終るまでマイペースだから仕上がり遅いかもだけど頑張ってみるよ(*‘ω‘ *)b♪
by: chu*chu | 2013/01/10 01:04 | URL [編集] | page top↑
#
俺のは~?(´・ω・`)
by: よいち | 2013/01/13 01:38 | URL [編集] | page top↑
# >よいちさん
よいちんもリクエストとな(◎ω◎)!!?

よいちんはとりあえずお面外してきて(´*ω*)<あれ、複雑すぎて無理よー

でも、チャレンジしてみよう・・・

気長に待っててくれるならw
by: chu*chu | 2013/01/14 03:58 | URL [編集] | page top↑
#
ちゅちゅたーん!元気ですか!?
寂しいぞー!!!
by: ワンニャー | 2013/01/24 22:17 | URL [編集] | page top↑
# >ワンニャーさん
お久でーす゜+。ヾ(*´∀`*)ノシ。+゜
ワンニャーさんもお元気でしたか~><?

私は、何とか1鯖で頑張ってますよー♪

6鯖遊び行きたいのに仕事やら何やらでサブ用テクターのLv上げすらまともに出来てなくて行けずじまいですー・゚・(つД`)・゚・

早く成長したちゅちゅちゃんを見せに行きたいよー!!

とりあえず、仕事の残業パラダイスを脱出したら6鯖遊びに行くの計画するー(´∀`)b♪
by: chu*chu | 2013/01/31 00:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chuchu4080.blog.fc2.com/tb.php/18-a02c97c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
