スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ビックサイトおおおおおお!!!


ということで、日曜日に東京ビックサイトにてROM4に初参戦してきました
(*´Д`*)人♪



当日は曇り空で雨もちらついていた為、人集まるかなーとか心配していましたが



取りあえずサークルメンバーと合流してイベント会場に出陣です!!



会場入りして準備準備・・・


友達がたくさん頒布品を用意しているのをいいことに・・・


私の頒布品の少なさは目立たない!!!


大丈夫だ。問題ない(´゜ω゜)b!!


それで、何とか準備し終わったスペースはこんな感じになりました↓↓

イベント

イベント2


おぉー。お店やさんっぽい。+゜(◎ω◎)。+゜



そして、イベント開始の時間になり拍手喝采の中幕を切ったROM4.


最初はお客さん来るのかとドキドキだったけど、徐々に足を運んでくれる方の人数も増えてきて。



私達のサークルでも、たくさんのお客さんに作品を気に入っていただけたのでとっても嬉しかったです!!


本当にありがとうございました><。*゜


それから、ROM4に誘ってくれたサークルメンバーやお手伝いに来てくれたお友達


ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!


次回のROM5は6月らしく準備期間も儘ならない為参加は難しいと思いますが


またいつかイベントに参加させていただける日を楽しみにしています♪


その時には、新作頒布できるように今から頑張ります
↑↑ヽ(*^ω^*)ノ↑↑


はてさて、そろそろPSO2もテラもやりだしたいのだが・・・さすがにまだイベント終ったばかりで無気力中(´*ω*`)=3


今週末頑張りまーすw


ではではノシ
スポンサーサイト
20:59 | イベント | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ブログタイトル内容の変更について | top | ROM4参加するよ!!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chuchu4080.blog.fc2.com/tb.php/20-902cb351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
