
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

色んなイベント行って来たよー♪ その①

皆様お久しぶりです♪


最近は天候も雨続きで梅雨まっしぐらなこの頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか(´∀`)?


ちゅちゅは、最近勉強もかねて色々なイベントに一般参加していました☆




まずは、4月25日東京ビックサイトにて「日本ホビーショー」

日本ホビーショー

クラフト関係の企業やアーティストさんがいっぱい来ていました♪


クラフト情報誌に携わっているアーティストさんの講座を受けられたり、材料や作品をいつもより安く手に入れられたり。


クラフト好きにはたまらないイベントでした(*‘ω‘ *)♪





続いては、5月3日幕張メッセにて
「どきどきフリーマーケット」


日本最大級と宣伝しているだけあって3ホール使い切っての大イベント!!


同時開催の手作りマーケットでは、動画で有名なあの方やブログランキングで上位の作家さんまで色んな方々が参加していました(*´∀`*)人


色んな方々の作品をたくさん見て刺激的な一日になりました!!


ちょっと、この二つのイベントはすっかりブログ用の写真とり忘れてしまったので文章ばかりですが申し訳ないです><。


今日の記事は個々までにします♪


ちょっと次に行ってきたイベントは記事がかさばり過ぎてて分けないと書けそうにないので


その②は明日書きますのでお楽しみにー♪


写真いっぱいあるので覚悟してくださいねw


ではではおやすみなさーぃ^^ノシ


23:59 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
色んなイベントに行ってきたよー♪ その② | top | ブログタイトル内容の変更について

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chuchu4080.blog.fc2.com/tb.php/22-abab900c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
