スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新作ブレスレットできましたー♪

こんばんわ。今日はイベント頒布品の新作をひとつUPします(*^ω^*)♪



今回参加するイベントは、7月という事で夏・・・




S u m m e r  です!!




夏ならやっぱり夏限定の頒布品を作りたいなーと思って



今回は、ブレスレットを夏バージョンにしてみました(*´Д`*)b。+゜



Ibイメージブレスレット(夏ver)



写真のブレスレットは、メアリーイメージカラーです。



透き通ったひびガラスのビーズに。



結び紐は、パステルカラーで。



夏服にもピッタリなヘンプアクセにしてみました*^^*



作品に関しての質問や取り置きなどありましたら



コメントにて受け付けていますのでよろしくお願いします(*‘m‘ *)♪

スポンサーサイト
23:06 | イベント | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新作ブレスレットIbカラー出来ました♪ | top | Ib on 2 に参加するよー♪

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chuchu4080.blog.fc2.com/tb.php/25-fa430581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
