スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新作ブレスレットIbカラー出来ました♪



こんばんわ。今日も湿気の多い梅雨真っ盛りの一日でしたね(´・ω・`)<ベタベタいや~



さて、今日はこの間UPしたブレスレットの新色のご紹介です♪



Ibイメージブレスレットイヴカラー(夏ver)



今回は、イヴちゃんのカラーを作りました♪



色は赤ではなくピンクを基調にしてみたのですが、



思っていたより全体的にまとまって可愛い色合いになったので良かった(*^ω^*)




今回、イヴカラーの試作を作るにあたってビーズの数、編み方を変えました。




そのため、メアリーカラーも、修正しました。



Ibイメージブレスレットメアリーカラー(夏ver)



この形で頒布用に量産していきたいと思います。




頒布品に関して質問、取り置きなどありましたらコメントにてお待ちしております*^^*


スポンサーサイト
22:42 | イベント | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
みんな大丈夫!!!? | top | 新作ブレスレットできましたー♪

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chuchu4080.blog.fc2.com/tb.php/26-1a74bbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
