スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

みんな大丈夫!!!?

たぶんPSO2やってる子達は最新状況チェック済みだと思うけど・・・


私のやっているオンラインゲームで大きな不具合発生中><


ちょっと、詳細が気になる人は各自調べてみてください。


1鯖のフレ&チムメン、6鯖の子達大丈夫ですか(´;ω;`)?


私は、仕事いってたので現状免れてはいますが。


分割ダウンロードでは何度かダウンロード中にゲームが起動しちゃったりしていたので、怖いのでただ今ファイルスキャンしてます。


そんでもって、怖いのでUPDできづにいます(☍﹏⁰)


正直まだまだPC勉強中でわからない事だらけなので、何かあってからでは取り返しつかないので|qω;)


当分、PSO2は入れないかなー><。


追伸:アマテラスとキングスユニ4オプ完成したんだぉーだぉーだぉー
スポンサーサイト
23:21 | PSO2 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
| top | 新作ブレスレットIbカラー出来ました♪

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chuchu4080.blog.fc2.com/tb.php/27-880b8e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
