
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日もマタボーヽ(´∀`)ノ♪

今日は、ホワイトラッピースーツ買っちゃいましたw


ホワイトラッピースーツ♪(c) SEGA


どぅ・・・似合う(´゜∀゜)?w

んで、ラッピー着たままマタボ進めてたら発見したことがあったのですよ!


ストーリーフィールド呼んでたら、アフィンだったんだけど・・・

ラッピースーツってさ、キャラクターの身長を強調するからアフィンが画面切れちゃって・・・












こうなったwwwww

pso20120910_231005_010.jpg
(c) SEGA


どこ見ちゃってるの私的な感じになったwww

さすが・・・愛棒←



そんなこんなで、マタボ5枚目入りました(´∀`)。+゜。

さぁ、明日も頑張るぞ~↑↑
00:01 | PSO2 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちょっwwwww | top | マタマタ~♪

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chuchu4080.blog.fc2.com/tb.php/6-58e8c185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
