スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちょっwwwww

今日も、ホワイトラッピースーツきてマタボ巡りしてきました^^



チームメンバーに手伝ってもらいながらのマタボは、飽きずに楽しめていいね(´∀`)♪




んで、今日こなしたマタボで5枚目のC6かな?砂漠の物資運搬でイベントフィールド呼んでくるのやったわけですよ。



遠くから自分のキャラが歩いてきて・・・



シーナちゃん居てビックリ!!?みたいなの・・・



やった事ある人は、覚えてるかな?



あれをホワイトラッピースーツ着て・・・ね・・・

















ビックリ(◎ω◎)!!?


ちょっwww
(c)SEGA



これが振り返った瞬間吹いたわwwwwww

静止画だからガンたれてるように見えるんだけど、振り返り方がホントやばくってw

今度、サブ作ることあったら動画あげたい位ですwww

まだ、マタボ5枚目終ってない方は、ぜひホワイトラッピーでお試しあれw



さて、明日からは新職ですね(*‘ω‘ *)♪


久々の大UPデートにチームも沸き立ってきたので楽しみだ☆


よーし、頑張るぞ~↑↑



追記:PSO2サポーターズリンクに追加されましたので、面白いなと思った方は   投票お願いします(*・m・*)vV
   フレのブログ「炭鉱夫のすゝめ」をリンク追加しました♪良マップを掘り当   てるプロぃ方です♪マルチぐるぐるに役立つ情報満載なんで、ぜひ足を運ん   でみてください☆
スポンサーサイト
00:30 | PSO2 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久々のこうしーん!! | top | 今日もマタボーヽ(´∀`)ノ♪

Comments

#
ラッピー着てのイベントは楽しいですよねww自分も欲しくなりましたw
by: リイン | 2012/09/12 01:37 | URL [編集] | page top↑
#
宣伝どうもですw
俺も今後イベントフィールド見に行く時はラッピー着て行きますw
by: よいち | 2012/09/12 06:27 | URL [編集] | page top↑
# >リインさん
ホントに楽しかったですwww
フレとスカイプ繋ぎながらやってたので、私が急に笑い出したのでビックリさせちゃいました(;´∀`)
ぜひ、ラッピースーツで試してみてくださいw
by: chu*chu | 2012/09/12 18:07 | URL [編集] | page top↑
# >よいちさん
いぇいぇ^^♪
ぜひ、試してみてくださいw
黄色ラッピースーツではまだ試したことがないので同じ現象が起こるか不明ですが、よいちさんの検証結果楽しみにしていますwww
by: chu*chu | 2012/09/12 18:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chuchu4080.blog.fc2.com/tb.php/7-4959e4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
