スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

最近、はまっているのは・・・

みなさんこんばんわー♪PSO2やってますかー(´∀`)ノ?

私はテクター強化中ですが、テクターって・・・

イマイチ(´゜ω゜)!!!!!

スキルツリーみてもサブクラス実装までは使い道なさそうな中途半端さw

まぁ、それようなんでしょうね;^^

フォースで足りなかった光・闇・風のフォトンの強化用って感じかな。

むぅ~、やっぱり殴りフォースの道は果てしない・・・

メインフォース+サブハンターが確実かな。

マグの強化頑張らねば><


そぅそぅ。最近はまっているといえば・・・


。+゜ネタ写真。+゜

ラッピーでの撮影タイムが一番楽しい><

サブ強化そっちのけでやっちゃったりしてますw

なので・・・

今日は、幾つか撮影した写真公開しちゃうぞ~♪

あ、グラボ積んでないのでそこまで画質はよくないですー(;´∀`)ゝ

では、まずはイタズラしちゃったやつ♪

おばかさん

(C)SEGA

つぃ、とぼけ顔が可愛くてペイントしちゃいました☆

ホワイトラッピースーツに愛着わいてしまったよw



んで、次はフレンドに撮影してもらった写真♪

名前表示されちゃっているんですけど、許可とって公開させてもらっています
(*・н・*)b

お月見♪

(C)SEGA

ラッピーラッピー 何見て跳ねる 十五夜お月様みて跳~ね~る~♪w 

3人で浮遊大陸行った時のなんですけど、まるで夜みたい(◎ω◎)!!!

友人いわく、どの角度で撮影しようかとアングルを調整していたところたまたま陰ってこうなったみたいです。

もうすぐお月見シーズンですし、素敵な写真ありがとうございます(*^m^*)♡



さて、ちょっと私事によりPSO2in率落ちるかもだけど耐えられるかなー
(´・ω・`)<ゲームしたいよー

あ、私と撮影会ご一緒してくれる方募集中ですのでよろしくですw



追記:フレンドありあさんのブログをリンクに追加させていただきました♪日々出
   来事やPSO2の日記を書いているブログです♪
   ゲーム好きの方なので、ゲームがお好きな方はぜひコメントしてコンタクト
   とってみてはいかがでしょう( ,_ノ` )b
スポンサーサイト
00:11 | PSO2 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ヴァーダー(◎ω◎)!!! | top | 久々のこうしーん!!

Comments

#
殴りフォースの道はまだまだこれから…だと信じようw
また撮影会いこうね~ノシ
by: よいち | 2012/09/25 19:18 | URL [編集] | page top↑
#
お月見・・・!かわいー!!(*´д`*)

わたしもin率が下がっちゃってるけど、
いつか撮影会連れてってねー(*´ω`*)b
by: 憂花 | 2012/09/25 20:03 | URL [編集] | page top↑
# >よいちさん
まだまだこれからですよーヽ(´∀`)ノ。+゜
まぁ、私が目指しているのでのんびりではありますが乞うご期待です♪
またお写真行きましょうねー(*^ω^*)ノ↑↑
by: 蛛々 | 2012/09/26 00:15 | URL [編集] | page top↑
# >憂花さん
かわいいよねー!!もぅ愛着沸きすぎてやばいですよw
お月見はよいちさんの奇跡の一枚UPさせてもらいました^^♪
一緒にいこー↑↑ラッピー激写祭りじゃー(ノ*´Д`*)ノ。+゜
by: 蛛々 | 2012/09/26 00:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chuchu4080.blog.fc2.com/tb.php/9-17d79e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
